Team Ama. 活動日記

太鼓チーム Team Ama.の日記を書いていきます。

集会での注意


集会での注意点をまとめました。
確認お願いします。

1、人や台に危害を及ぼさない。
例えば太鼓が二台あるとします。
バチを激しく台に叩いてしまうと、
隣の人の顔に当たり、怪我をします。
それをしてしまうと、
マイバチ禁止や出入り禁止を
勧告されてしまうことがあるので、
激しく叩かないでください。
(バチジェットしてしまう恐れもある。)
それと、クリアできなかったからといい
太鼓に当たるのはやめましょう
メンテが悪くなる原因を作ってしまいます。

2、何があったらいつでも言う。
集会内で何か微妙なところがあった場合
楽しめてなかったら言ってください。
楽しい集会にできるよう、
頑張っていきたいと思います。

この注意点は、
他サイトさんや人の意見を参考に
させていただきました。