Team Ama. 活動日記

太鼓チーム Team Ama.の日記を書いていきます。

第一回集会


今日はチームで初めてやった
第一回集会が無事終わりました!。
メンバーの人たちと会うのは初めてなので、緊張…しました(^^;;

今回、場所が池袋のラウワンというのも
あって、撮影ができませんでした…。
撮影環境の場所も考えていきます。

参加メンバーは
たかちー(自分)
しょーむさん
らいちさん
るんばさん
Pimaさん
はづきさんの6人でした!

記念写真も撮りました!
グループに貼ったと思います(*^^*)

正直、俺はとても楽しかったです!
これからも、月一回はできるよう、
勉強やら頑張ろうと思います(^^;;

今日は全員セッションできた!
と思ったら、はづきさん…ごめん(^^;;

f:id:takachii634:20140427174046j:plain
らいちさん

f:id:takachii634:20140427174106j:plain
るんばさん

f:id:takachii634:20140427174136j:plain
ぴまさん

f:id:takachii634:20140427174210j:plain
しょーむさん。

f:id:takachii634:20140427174448j:plain
はづきさんのは、
大阪行ったときのセッションを!
また、よろしくお願いします(*^^*)

次回の集会日程は近々候補日を
グループ及びブログを更新します。