Team Ama. 活動日記

太鼓チーム Team Ama.の日記を書いていきます。

初めまして


初めまして。
Team Ama.リーダーのたかちーです。
ブログは、チームのこと中心に
書いていきます。よろです、

このブログを通じて、
楽しみ、頑張るチームにできたらな
と思います。
実は、僕も太鼓の達人は今年から始め、
モモイロから始めました。
ちょい日本語変ですが(。-_-。)笑
今は金三段を狙ってます。
最終的には六段いきたいです。

主に僕は家庭版メインですが、
ACもついついたまにやります。
でも偶数譜面に手こずってます(。-_-。)

こんなリーダーですが、
楽しく、フレンドリーなチームに
できるよう、頑張ります。

Team Amaは段位問わず、動画撮影、
集会に参加できる方を募集中です。
活動場所は東京23区内です。
興味ある方、ぜひ声かけてください。

Youtube動画。
youtube.com/teamama634

よかったらチャンネル登録お願いします