Team Ama. 活動日記

太鼓チーム Team Ama.の日記を書いていきます。

恥ずかしいw


どうも、たかちーです。
今日は久しぶりに予定なかったので、
手伝いしてましたw
疲れたけど、いろいろためになりました。

…お題がズレた。
少し恥ずかしい話を。
正直、1人で太鼓たたけませんw
どゆこと?と思うので、詳しく。
1人で太鼓の達人してる人が
すごいと思ってしまうんですよ(^^;;
僕は、太鼓叩きにいくときは、
必ず友達と一緒に行きますね(^^;;
それかAmaのメンバーと。
家でも兄弟とよく叩きますw
やはり、1人では家でもなんか
つまんないんですよね(´u_u`;)

やっぱ、誰かと一緒に行ったほうが
楽しいですよね!。

これは家庭版、ACでも同じことなのかな?
と思いました(*^^*)。

それと、Team Ama.
に新しいメンバーが入ってきました。
ぴあむさんとまつたたこさんです。
まだ出来たばっかりのチームですが、
よろしくお願いします。

後ほどLINEグループも作る予定です。